【ゆる募】セオ商事の求人情報

そろそろ会社化を予定しているセオ商事ですが、一緒に仕事をしてくれる方(社員、アルバイト、よく仕事するパートナー的な方、共同経営者 …etc)の募集をしたいと考えています。

 注意 : “セオ商事” という屋号は、なんとなく名乗っているものなので「まず、社名がだめだ」という場合、これを機に変える余地は存分にあります(私も未だ、迷っております)
 
具体的に必要な人材としては「何か一つ専門があるけれど、色々やるよ / やってみたい!」という方なのですが、最近のセオ商事の仕事リストより、どれかピンとくるものがある方が良いと思っています。「エンジニア / デザイナーだけど、企画もやってみたい」みたいな方は特にはまりやすいかと思いますが、それ以外の例えばライターであったり、その他の職種の方でももちろん歓迎です!
(誠に恐縮ですが今回は面識のある方、または紹介のある方のみとさせていただきます)
 
< 企画系 >
- メーカーの新規プロダクトのコンセプト設計 / 企画
- 企業でのアイデアワークショップの開催
- 広告キャンペーンの企画
- 企画書についての連載
 
< UI/UX 系 >
- 新規事業のサービス / UI 設計 / ディクレション
- ベンチャー企業のサービス / UI 設計 / ディクレション
 
< 技術より >
- 科学雑誌ニュートン相対性理論に基づいた Android Wear アプリの開発
- 検索大手某社のカンファレンス用資料 / デモの作成
- イベント用サイネージの制作(筐体 / コンテンツ)
- iOS アプリ開発
- メーカーの新規プロダクトを利用したデモサービスの企画開発
- プログラミングを題材とした漫画のシナリオ
 
< その他 >
- SF を題材にした Podcast の配信
- アートよりの作品づくりのお手伝い / 「正しい数の数え方」
 
製作会社のような、企画会社のような、またはそのいずれでもない、まだ見たことない形態を目指しているところがあり、だいぶ概念的にフワッとしていますが、そういう価値観を目指せる方が見つかるとうれしいです。
 
興味ある方はコメントないしメッセージをいただければと思います。

いろいろと条件は柔軟に対応できます。気長に探しているところもあるので「なんとなく興味あるかな〜」くらいのノリでもとりあえず、お声がけいただければと思います :-)