セオ商事を法人化しました。

SNSではお伝えしていたのですが、遅ればせながら3月末に会社を法人化し、7月より新体制にて活動を進めさせていただいております。

-

7月からエンジニアの新多真琴さん、デザイナー兼エンジニアの森田リーナさんと超強力なメンバーが加わり新体制となりました。合わせてホームページも新しくし、心機一転がんばっていきたいと思います。

 

 

このご時世、エンジニアの採用は中々むずかしいので、当初は自分だけ開発を続ける感じのチームにしようかなどと考えていたのですが、最終的に全員エンジニアのなかなかテクニカルなチームとなりました。

 

話したいことは溢れるばかりあるのですが、まずは良いアウトプットを出すことに集中していきたいと思います。

 

お仕事のご相談、結局どういうことやる会社なんだっけ?的な質問、また最近どうよ的なお誘いなど、ぜひお気軽にお声がけいただければと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします!